トピックス

1970年度高校同期会

クラス会・OB会
報告
2024年01月15日
私たちの世代は5年を目処に開催して来ましたが、65才の時に3年毎にやろうと場所も下見をした矢先にコロナ禍で断念。その時に15名でグループラインを立ち上げて楽しく会話しながら終息するのを待ちました。

そして当日を迎え、あの酷暑を忘れる程さわやかな日に四名の先生方のご臨席を賜り、晴れ男・晴れ女合わせて35名が新宿のパセラリゾーツビルに集いました。乾杯後A組のソプラノ歌手の小田恵娜さんの素晴らしい歌声に拍手で始まりました。久しぶりの会話を楽しんで貰えればとゲームなどは抜きにしました。案の定、司会の声も届かない程、会話が弾んでいました。また記念撮影はスマホ等からシェアする旨を案内ハガキで伝えていましたので、グループラインに参加したり転送して郵送は省きました。後半に校歌斉唱後、お楽しみのジャンケン大会をしてパセラパーティープランの豪華景品《超一流レストランのディナー券》を勝者の柴適先生に贈呈してお開きになり、希望者のみで2次会を楽しみました。その間、私の不手際もあり乍らも楽しかったありがとうと言ってくださる皆さまの温かさや労いの言葉に此方こそ感謝と安堵の一日でした。

先生ならびに皆さまのご協力のお陰です。本当にありがとうございました。

後日嬉しい事に、毎年やろうと言っていた方が幹事を引き受けてくださる事になり準備をしています。またお会いしましょう。盛会をお祈りします。

 

追伸:今回同窓会事務局の宛名シールでハガキが届かなかった方々がいらっしゃいました。お詫び申し上げます。住所変更の方は事務局または同級生にご連絡お願い致します。

 

 

幹事一同

  • トピックスをシェアする

トピックス一覧に戻る