トピックス

高校野球部OB会 開催

クラス会・OB会
報告
2024年02月09日

幅広い年代層 思い出話いっぱい!


高校野球部OB会は平成17年に設立し、会員相互の親睦・交流及び高校野球部の応援を目的に活動しています。

途中コロナでの中断もありましたが、今回で17回目の開催となり、33歳~81歳という幅広い年代層の約70人が「ベストウェスタン レンブラントホテル東京町田」に集いました。

また、山本美浩同窓会長、長年にわたり応援いただいている小川康夫様にもご出席いただくとともに、全国優勝時の監督で昨年3月に天に召された濱田宏美先生の奥様である一枝様にもご出席いただき、近況、思い出話などを披露。一枝様の話には目頭を熱くする者もいて心動くOB会となりました。
また、監督が片桐幸宏(1976卒)さんから津野裕幸(1989卒)さんに交代したことから、新旧監督の激励・慰労がユーモアいっぱいに行われました。

締めは、全員で校歌を大合唱!

来年もまた楽しい時間を共有できるOB会を開催するつもりです。

OB会長 菊池太陽/1976高校卒

  • トピックスをシェアする

トピックス一覧に戻る