トピックス

2020年度総会について

同窓会事務局
お知らせ
2020年05月15日
新型コロナウィルス感染拡大による緊急事態宣言が39の県で解除となりましたが、大多数の卒業生の在住都道府県では継続されており、解除となった県も含めて当面は制約のある生活が続くものと思われます。困難な生活状況となっておられます同窓生の皆さまへ、心よりお見舞い申し上げます。また医療機関をはじめ生活必需品販売や物流、公共交通機関など、高い感染リスクの職種に就かれ市民生活を支えられている数多くの同窓生の皆さまへ、心より感謝とエールをお送りいたします。

先般ご連絡しましたとおり『総会&リ・ユニオン』は感染への安全面を考慮し中止といたしました。今年度の総会につきましては、下部掲載の会務報告ならびに役員改選をご覧いただき、ご意見・ご質問をお受けし、ご承認をいただく方法といたします。本来であれば時期を遅らせての開催を考えるべきところではありますが、この先の新型コロナウィルスの収束時期が読めず日程の確保が非常に難しいため、このような催行方法とさせていただきました。

また2019年度に特に優秀な成績を収められた学内団体を称える成果表彰につきましても、この場にてご報告させていただき、後日該当団体へ賞状ならびに報奨金をお届けいたします。

同窓生の皆さまのご理解、ご了承をいただきますようお願い申し上げます。

桜美林学園同窓会
会長 長谷川哲雄
******************************************************
◇ 2020年度総会議事

Ⅰ:会務報告 (各資料にてご確認ください)
  (a):2019年度事業報告
  (b):2019年度決算報告・会計監査報告
  (c):2020年度事業計画
  (d):2020年度予算

Ⅱ:役員選出
本年は同窓会役員の改選の年度につき、同窓会会則第6条第1項に基づき、幹事会において定めた次の会長1名を選出いたします。
なお副会長につきましては、幹事会で定まり次第、改めて選出いたします。

 【第13代会長選出】 山本美浩 氏 ・1979年度桜美林中学校卒業
                  ・1982年度桜美林高等学校卒業
                  ・1986年度桜美林大学文学部中国語中国文学科卒業

Ⅲ:その他
Ⅰ、Ⅱの議事以外で議案とすべきことがありましたら、ご連絡ください。


◇ 2020年度成果表彰
 【成績優秀賞】 高等学校軽音楽部 ・令和元年度東京都高等学校文化祭 グランプリ
                   上記受賞により全国高等学校総合文化祭出場


※   議事、役員選出へのご意見・ご質問は、卒業年度、お名前をご明記のうえ、メールまたはFAXにてご連絡いただきますようお願いいたします。(受付〆切:5月29日)

桜美林学園同窓会メール:alumni@obirin.ac.jp
桜美林学園同窓会FAX:042-797-9871





  • トピックスをシェアする

トピックス一覧に戻る