ここからサイトの主なメニューです

ここからページの本文です

一般の方、または履修生・聴講生、卒業生・関係者

  • 小学生以上は別途入湯税(150円)がかかります。
  • 料金はチェックアウトの際、フロントでご精算ください。
  • お支払いは現金にてお願いいたします。※クレジットカードはご利用頂けません
  • 貸切(60名さま以上)などのご相談は、当クラブまでお問い合わせください。

お申し込み方法

ご予約はご利用日の3ヶ月前(団体様は6ヶ月前)より受付いたします。電話、FAX、お申し込みフォームにてお申し込みください。

※フォームからのお申し込みの場合は、後日、当クラブからの連絡を持って、予約完了となりますのでご注意ください。
※セミナー・講習会などで会議室をご利用の場合は、会議室の予約状況もご参照の上、日程をご検討ください。

キャンセルポリシー

  • キャンセル料は、宿泊日を含む4日前から発生します。
  • 宿泊予定日を含む4日前から前日の17時までが、50%です。
  • 前日の17時以降から当日が100%です。
  • 会場利用の予約は、キャンセル料は無料です。
  • 台風などの荒天によるキャンセルは、以下の通りです。
  • 鉄道が運行している場合……当日キャンセル 50%
    鉄道が運休している場合……当日キャンセル チャージ無し。
  • 別注料理、昼食(弁当)などについては、キャンセル時点で実費が発生する場合は請求させていただきます。
    刺身盛合せ……前日50%、当日100% お弁当については、発注先によりますのでお問合せください。
  • 団体・グループなどでのご予約に関しては、ご利用日の1週間ほど前に、確認のご連絡をさせていただくことがあります。

お申し込みフォーム

【注意】ペット同伴部屋を希望されるお客様はフォーム内の「その他欄」にペットの種類(犬・猫etc...)と数を御記入下さい。

ページトップ

ここからサイトの主なメニューです