トピックス

【愛媛支部】第3回懇親会開催

支部会
報告
2013年09月16日

第3回愛媛リ・ユニオンを2013年9月16日に開催致しました。

台風の影響で開催できるか危ぶまれましたが、当日は秋晴れに恵まれ無事会が開かれました。案内発送から1カ月近くの時点で参加者2名の為、呼びかけ拡大方針に切替え、四国4県・広島の1部に案内を発送しました。

当日は香川・高知・愛媛で8名の方が参加され、和やかな雰囲気でおしゃべりがはずみました。自己紹介の時に自分の卒業年をはっきり思い出せない方もおられて、桜美林の歴史を感じました。大学時代のサークル活動の良き思い出、もっと真剣に勉学に励むべきだった反省の弁、桜寮では豚を飼われていた、桜寮近くの神社の話、復活の丘教会で礼拝を守った等々、皆さんの心はタイムスリップの世界に舞い込み、青春プレイバックの楽しいひとときを過ごしました。

愛媛を始め四国地区のリ・ユニオンの今後の在り方についても話し合いが持たれ、アンケート調査をすることになりました。往復葉書がお宅に届きましたら、ご協力をよろしくお願い致します。

支部長:松田 ちから(1969年度、高校卒業)

  • トピックスをシェアする

トピックス一覧に戻る