トピックス

【兵庫支部】発会式開催

支部会
報告
2014年08月23日

8月23日(土)、芦屋マリーナ内 Habordining and Resort Mar Rossoにおいて、兵庫支部発会式が行われました。

目の前には光り輝く海とクルーザーという素晴らしいロケーションの中、23名の同窓生、学園関係者が集まり、支部長に選任されたバルク良子さん(57短英卒)のもと兵庫支部の発会を祝いました。

参加者からは自己紹介や学生時代の懐かしい思い出やエピソードが次から次へと披露され「一人で参加して不安があったが同じ学校で学んだことだけでこんなにもたくさんの話ができる事が嬉しかった」「来年は友人を誘って来たいと思います」との声も聞かれました。

兵庫県には約200名の卒業生がお住まいです。学園へ通っていた時期は違っていても、同じ場所で学生時代を過ごした共通点を持っているだけで、その親近感は計り知れないものがあります。兵庫県にお住まいの卒業生の皆さま、ぜひ次回の支部会へは足をお運び下さい!

  • トピックスをシェアする

トピックス一覧に戻る