トピックス

高校ラグビー部OB会開催

クラス会・OB会
報告
2014年07月13日

平成26年7月13日(日)、現役とOB会の合同練習、交流会、総会を開催しました。

午前中は、桜美林の桜グランドにて現役の練習にOB会も参加しました。
今春卒業したOBも含めて多数のOBに参加いただき、熱い指導が行われました。
練習の最後には現役とOBの合同チームで試合を行い、時間を忘れて楽しみました。
女子マネージャーさん、いつもサポートありがとうございます。
現在部員は15名ですが、更なるパワーアップの為にこれからも協力して行きたいと思います。

午後は、桜カフェで現役メンバーとの交流会とOB会総会を開催しました。

交流会では、現役メンバーに自己紹介と決意表明をしてもらいました。
その後佐渡会長の挨拶、そして恩田名誉会長からは「桜美林ラグビー部は創部から53年経っていて、300名以上のOBがいる」との貴重なお話も伺えました。
今後のラグビー部の為にも、創部55周年記念事業を行えるよう現役へのサポートを中心にOB会の更なる活発な活動を再確認しました。

総会は議事は全て承認され、役員改正において 監査役に新任で汝谷健一さん(平成2年度卒業)が選出されました。
総会終了後は会場で懇親会を行い、長くて有意義な一日を笑顔で締めくくりました。 

OBの皆さん!
是非一緒に活動に参加してみませんか?
一人でも多くのOBの皆さんの参加を心からお待ちしています。 

昭和49年度卒業 尾作英明

  • トピックスをシェアする

トピックス一覧に戻る