トピックス

1969年高校同窓会開催

クラス会・OB会
報告
2014年09月14日

4年ぶりの学園同窓会をJR町田駅そばのザ・エルシィ町田で開催しました。
出席者数91名(内、先生方7名)で過去最大規模の同窓会に成りました。 

早世された同窓生21名の名を読み上げ、佐川先生に追悼ミサを執り行っていただきました。
聖歌隊の同窓生の指導の下、校歌を3回も歌いました。 

感謝の気持ちをいっぱいもらい、主幹事を務めてよかったなと思いました。

B組 北村 亮 

 

《出席者のアンケート・コメント》
☆名札に当時の写真があったのはとても良かったと思います。
歌や演奏、変身企画等準備が大変だったでしょう。
ステキな同窓会にして下さった幹事さん達、本当に有難うございます。 

☆写真付き名札からダウンロードできる写真集まで、こんなに手をかけて下さった同窓会は初めてです。
展示写真、映像懐かしかったです。
企画はどれも面白かったですが、特に音楽集とファッションチェックが良かったです。
幹事さんのご苦労は大変だったと思います。本当に有難うございました。

☆当日の調子が良ければと思っていましたが、ラッキーなことに具合が良かったので出席、先生や皆に会うことが出来、とても楽しかったです。
夜になると出席が難しくなるので、15:00-18:00良かったです。
楽しい時間を有難うございました。準備委員の方々に感謝申し上げます。
お疲れ様でした。

  • トピックスをシェアする

トピックス一覧に戻る