トピックス

1981年度高校同窓会開催

クラス会・OB会
報告
2014年11月02日

参加していただいた先生方、生徒の皆様へ

おかげさまで81年度高校卒業の同窓会を無事開催することが出来ました。4年毎の同窓会も今回で4回目となり北海道から鹿児島までの70名が参加してくれました。先生方、生徒の皆様、ご多忙の中本当にありがとうございました。
卒業から32年が過ぎましたので、まあそれぞれ経年変化?はありますが、面影はかわらないものですね。誰もが笑顔で会話をしている光景は、皆が制服姿で「休み時間の風景」に見えました。その時、ちょっと「うるっ」としました。年々涙もろくなっていませんか?「どーも!久しぶり」って握手されて、こちらも笑顔で「おっ!どーも」なんて挨拶するのですが、そのあと「あれっ?誰だったっけ?」なんてことも。身に覚えはありませんか?
さあ~みなさん!次回は55歳で迎える同窓会です。ちょうど入学して40年目の年です。こんな計算するとおじさんとおばさんになったなあと実感してしまいます。きっと次回がもっと楽しい再会となってそして、よりたくさんの笑顔と物忘れに?会えることを楽しみにしていたいと思っています。最後に「幹事のみんな、4年後、またやろうぜ!」
81年度卒A組 加賀谷 真

  • トピックスをシェアする

トピックス一覧に戻る