トピックス

高校野球部OB会10周年記念式典開催

クラス会・OB会
報告
2014年12月06日

桜美林高等学校野球部OB会10周年記念式典報告
前OB会会長 八木紀興(70卒)

2014年12月6日(土) 町田 徳樹庵にてOB会総会および記念式典が開催されました。OB会も今年で発足10年目の節目を迎えることができました。これも偏にOB会員の皆様のご支援ご協力のお陰だと感謝しております。
総会では、2014年度のOB会活動状況や会計報告後、各議案事項については承認をいただきました。また役員選出では、会長に関田雅晴氏(66卒)が立候補され、満場一致で選出され、各役員の留任も承認されました。2015年度のスタートです。
引き続き行われた式典には、74名の皆様の参加をいただき、会の10周年をお祝いくださる方々の出席を賜りました。
学園の総長・理事長の佐藤東洋士様、中学・高等学校の校長大越孝様、学園同窓会会長の佐藤誠一郎様。また在学中にお世話になった、阿久根秀明先生、野中庸旦先生、藤崎堅信先生、藤野英雄先生、浜野(井上)綾子先生、そして濱田宏美元監督。当時やんちゃだった教え子との再会に目を細め懐かしさを隠しきれない様子でした。
また特別会員の皆様、父母会役員の方々と多数のご参加をいただきました。佐藤総長・理事長、大越校長のご挨拶では、野球部またOB会に対しても励ましのお言葉をいただき、会員全員が勇気づけられました。これからの野球部は指導者、選手一同が一丸となって、甲子園目指して大会には望んで欲しいと思っています。OB会としても精一杯の支援をしていくつもりです。
また会の半ばOB会特注ジャンバーを佐藤理事長、大越校長、佐藤会長、小川康夫様(特別会員)に贈呈し喜んでいただき、またいっそう絆が深まったと感じられました。
最後にこの10周年式典に参加いただいた皆様には、心からお礼申し上げます。私事ですが2014年度をもちまして会長職を辞することになりました。この10年間お力添えをいただき感謝申し上げます。誠にありがとうございました。次回は2015年12月5日(土)6日(日)を予定しております。多数の方々のご参加をお願い致します。 

  • トピックスをシェアする

トピックス一覧に戻る