トピックス

1973年度高校G・H組同窓会開催

クラス会・OB会
報告
2015年07月19日

昭和48年高校G・H組同窓会
石坂 美佐(73高校) 

2015年7月19日の日曜日、昭和48年度卒業のG・H組を中心に同窓会が開催されました。
卒業して42年目の私たちは今年還暦を迎え、これを機に実に10年ぶりの開催でした。
会場は私たちが共に学んだ母校の嵩貞館の桜カフェでしたが、卒業してからかなりの年月が経っているので学内も様変わりしていてたどり着くのがちょっと大変でした。
Hクラス担任だった武内先生も出席してくださり、変わらぬ笑顔にお会い出来て大変嬉しく思いました。
皆、高校時代の面影に42年間の人生が加わりとても素敵に歳を重ねていて、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
そろそろ仕事から解放されて自分の為に時間を使える年齢になるなるので、次回は2~3年後に再会しましょうと約束をして解散になりました。

  • トピックスをシェアする

トピックス一覧に戻る