トピックス

高校サッカー部OB戦

クラス会・OB会
報告
2015年10月11日

概要
日時  2015年10月11日(日)12:30~18:00
場所  桜美林学園 桜グランド
人数  55人 (1980年度卒~2012年度卒)
※吉田先生、現役高校生も含め約100人が参加

当日は、天候にも恵まれ、多くの方にご参加いただけました。幅広い年代の方と気持ちよく汗を流すことで、より交流を深めることができたと考えています。また、今年は、現役高校生も交えてOB・高校生混合チームで、ミニゲームを行いました。今までは対戦のみであった高校生と同一チームでプレーでき、新たな交流機会が持てました。改めて母校およびサッカー部への思いを強くした1日となりました。OB戦は、毎年10月の連休の日曜日に開催しています。次回は2016年10月9日(日)に開催する予定ですので、ぜひ、ご参加ください。

森田聡 1999年度高校卒

  • トピックスをシェアする

トピックス一覧に戻る