トピックス

高等学校ラグビー部OB会開催

クラス会・OB会
報告
2015年11月29日

第5回総会と在校生徒との交流会報告

2015年7月12日(日)の午前中は朝9時桜グランド、人工芝での合同練習及び、午後は桜美林大学 崇貞館6階会議室にてOB会総会が開催された。
OB会も今年で第5回目の総会を迎えることが出来ましたことは、偏にOB会員の皆様のご支援ご協力のお蔭だと感謝しております。
午前中は在校生徒とOBとの交流を行った。
在校生は1年生12名2年生6名3年生5名マネージャー3計26名が、毎日、頑張って練習を行っています。
交流会ではOBの方が、事前に計画したカリキュラムより詳細に練習を行い、OBの方から指導受けながら汗だくになりながら真剣に練習行い、最後は在校の試合メンバーとその他のメンバーとOB合同チ-ムで10分間2回試合を行い、その後反省点等を確認して楽しく少し苦しい練習を行いました。今回、初めて父母の方が、練習の見学に来られました。最後 全員で写真撮影を行い怪我人となく終わりました。
OBの方は、午後からの総会に参加されました。
総会では平成26年度活動報告や収支決算報告後各議事案事項については承認をいただきました。また、その他の事項では、桜美林高校ラグビー部選手名鑑の件が提案され今年度中に作成することも併せて承認されました。
これからのラグビー部が指導者・生徒・OB会が一丸となって絆を深めていきたいと思います。

  • トピックスをシェアする

トピックス一覧に戻る