トピックス

高校野球部OB会開催

クラス会・OB会
報告
2015年12月05日

今年も恒例のOB会を開催致しました。総会では16年度会長に66年関田雅晴氏が選出(再選)されました。
今年は特別企画として監督にいろいろと聞いてみようと「座談会」も開いてみました。
例年より参加者が少なかったものの、会場には学長をはじめ、校長や監督、父母会役員の方々にもご参加頂き楽しい交わりのときが過ごせたのではないかと思っています。
卒業以来50年ぶりに会った仲間との再会もありました。同じ釜の飯を食った仲間(一寸古いですかね)との再会は嬉しいものなんですね。
あの時の三振話、1回戦で負けた悔しさの話、子供がリトルで、会社でさぁ・・とか
先輩も後輩もなく大声で、あっという間の3時間。そして大きな声で笑いながら二次会の席へ・・・。
OB会としては愛される会・楽しい会をめざし頑張っていきますので今後ともよろしくお願い致します。

  • トピックスをシェアする

トピックス一覧に戻る