トピックス

1984年度高校同窓会開催

クラス会・OB会
報告
2016年07月23日

1984年度 高校同窓会 をベストウェスタン・レンブラントホテル東京町田 にて開催しました。

さる7月23日(土)に1984年度(昭和59年度)高校卒業生の同窓会をベストウェスタン・レンブラントホテル東京町田(旧ホテル・ザ・エルシィ町田)にて開催いたしました。
卒業して32年も経つのに1次会では90人超、2次会は70人弱、3次会も50人弱、遠くはエジプト・アメリカから、多くの方が出席してくれました!
4次会、そして朝までコースの方々も多数(驚)・・・・
私たち昭和41年~42年生まれは丙午の年で出生率も前年から比べて25%も低く、人口が少ない年代ですが、その分クラスやクラブを超えた結束力が強いかも?
大きな同窓会は36歳・40歳・46歳時に開催され、今回は50歳記念!!
みなさん容姿は変われど(笑)、話をすればあっという間に32年前にタイムスリップし、楽しい時を過ごせました。
今回、残念ながら参加できなかった方も次回55歳記念開催を企画しておりますので是非参加して下さいね!
末筆になりましたが開催にご協力いただいた方々、そしてお忙しい中参加してくれた仲間たちに感謝申し上げたいと思います。本当にありがとう!また会いましょう!
1984年度卒 阿具根準・大島京子・齊藤淳子

  • トピックスをシェアする

トピックス一覧に戻る