トピックス

1982年度高校3ーFクラス会開催

クラス会・OB会
報告
2016年11月26日

82年度高校卒・3ーFクラス会 を開催しました。

82年度高校卒・3ーFクラス会
延藤修一
昨年十一月二十六日にレンブラントホテル東京町田・龍皇にて、3年F組のクラス会を開きました。前回のクラス会では三年後、五十歳の節目の年にと言って閉会しましたが、数年がオーバーし、5年振りのクラス会となりました。
今回も、担任の安藤先生にご出席頂くことが出来ました。また、卒業以来初めて参加して下さった方もおられ、二十代からずっと続けてきて、本当に良かったと実感することができました。今回は思い出の地・町田で開催したので、移り変わった街並みにビックリする方々も・・・。高校時代の思い出話しに時間を忘れ、二次会、三次会と会がながれても、話しがつきることはありませんでした。皆さん、楽しい時間を有り難うございました。
会の準備にあたり、今回も皆さんの協力により新しいクラス名簿に更新することができました。有り難うございます。
これからもF組の輪をつなげ、広げていけるように、この集いを続けていきたいと思います。

  • トピックスをシェアする

トピックス一覧に戻る