トピックス

高校野球部OB会総会・懇親会開催

クラス会・OB会
報告
2016年12月04日

高校野球部 総会・懇親会

会長  関田 雅晴 (66高校)
参加者60名のもと、総会と懇親会を開催致しました。例年以上に盛会でした。
会話が聞こえない程の笑い声が。
今年は平成組の若いOB・OGの参加もあって思わぬ展開に。これも新しいOB会の幕開けかもしれません。先輩や後輩の垣根は全くなく、また校長先生も気さくに話を聞いて頂き大変有意義な「時」が過ごせた会だったのではないでしょうか。濱田先生も熊本から出席頂き話をして頂き、会場でしか聞けない話でこれまた感動と笑いが。
美談あり、会社紹介もありあっという間の4時間。
OB会は会員の親睦と野球部の応援を柱に皆さんから愛され楽しい会を目指し活動しています。
楽しい「時」に次回も参加してみては・・・どうでしょうか。感謝

  • トピックスをシェアする

トピックス一覧に戻る