トピックス

2016年傘寿・喜寿・古稀・還暦祝い礼拝開催

同窓会事務局
報告
2016年04月23日

4月23日(土) 2016年度の『傘寿・喜寿・古稀・還暦祝い礼拝』を開催致しました。
本年は『傘寿』の方々もお越し下さいました。

春風が心地良い季節に73名の方々にお集まり頂きました。
遠くは鹿児島県の方もご参加下さいました。

第1部は荊冠堂チャペルにて、お祝いの礼拝です。
木村牧師より「全生涯を背負ってくださる方」と題した説教を、佐藤理事長、三谷学長からは来賓のご祝辞を頂きました。また、還暦の参加者が大学生だった当時、英文科で教鞭を執っておられた大越先生(現、中高校長)も駆け付けて下さいました。

第2部は荊冠堂チャペルの地下にある小ホールに移動して茶話会が行われました。各テーブルそれぞれの年代毎でお弁当を食べながらの歓談は学生時代のお話しや近況報告等々・・、お話しは尽きない様子でした。
茶話会のラストは新・旧校歌の合唱です。荊冠堂ホールに皆様の歌声が響き渡りました。

また、木村牧師の案内で復活の丘の散策に行かれた方もいらっしゃいました。

今年度、傘寿・喜寿・古稀・還暦をお迎えの皆様へ
心よりのお祝いを申し上げると共に、今後末永いご多幸とご健康をお祈り申し上げます。

【献金のご報告】
礼拝にてお預かり致しました席上献金71,575円は、学園の教育内容、施設を充実にするため募金として学園へ寄付させて頂きました。
ご協力有難うございました。

桜美林学園同窓会

  • トピックスをシェアする

トピックス一覧に戻る