トピックス

【千葉県支部】第15回懇親会開催

支部会
報告
2017年02月04日

2003年の発会以来、この度15周年を迎えることができました。大越中学・高等学校長、金田学園理事、佐藤同窓会長をはじめ多くの方にお越しいただき、総勢42名で盛会に終わりました。

卒業生が勤務するニューオータニ幕張の24階の窓には、夕暮れ時、富士山が美しく映し出されました。初参加の方の楽しいスピーチに大笑い。福原地域社会連携室課長からの在校生の活躍の報告には、一同感嘆の声。母校の発展を確かめました。

千葉にお住まいでなくとも大歓迎です。知人と一緒に参加したい、千葉の方が近いなどの理由で結構です。楽しいひと時を過ごし、明日への元気の素としていただきたいと思います。懐かしい話しに花を咲かせ、桜美林でどんな方と出会い今日があるのか振り返る場にしてはいかがでしょうか。

83大英卒 黒川容子

  • トピックスをシェアする

トピックス一覧に戻る