トピックス

【群馬支部】第15回懇親会開催

支部会
報告
2017年02月25日

2月25日~26日に群馬県敷島温泉のホテルヘルシーパル赤城で群馬リ・ユニオンが開催され、学園からは大越中学・高校校長が参加されました。
昨年4月に支部長に就任された結城支部長の挨拶の後、大越校長からは学園の近況について報告がありました。毎回参加されているという元同窓会会長 川合顧問の乾杯で懇親会が始まりました。参加者のほとんどは大越先生が大学に在職されていた時の在校生で、当時の思い出話で盛り上がりました。2次会はカラオケで大学在学時に流行った歌を歌い、皆さん自慢ののどを披露されました。この2次会では結城支部長自身が栽培したというエシャロット、ブロッコリ、かき菜および大根の古付けが差し入れられ美味しく頂きました。幹事の部屋に移動してからは3次会です。ここでも学生時代の思い出話で時の立つのを忘れます。毎回20名ほどの参加者があるとのことですが、今回は12名の参加者でした。群馬リ・ユニオンの幹事の皆様、参加された皆様ご苦労様でした。次回もお会いしましょう。

1966年度高校卒 小椋行夫

  • トピックスをシェアする

トピックス一覧に戻る