トピックス

【町田支部】第6回支部リ・ユニオン開催報告

支部会
報告
2017年07月24日

2017年7月21日(金)ラポール千寿閣にて町田リ・ユニオンを開催しました。2002年の発会以来ずっと相模原支部との合同開催を行なってきましたが、今回は初めて単独での開催。町田市在住の同窓生はもちろんのこと千葉県、埼玉県からもお越しいただき総勢60名の賑やかな会となりました。

会のスタートは芸術文化学群音楽専修2年の飯塚さん、山川さんによるミニコンサート。「ムーンリバー」「第三の男」をはじめとする名曲をギターとフルートで素敵に演奏いただきました。コンサート後、平成29年春の叙勲において旭日重光章を受章した佐藤理事長へお祝の花束を贈呈し、理事長より学園創立100周年に向けたスピーチをいただき乾杯となりました。

学園の所在地である町田市には、7月現在で3,501人の同窓生が在住しています。同じ学園で学生時代を過ごしたオビリンナー同士。町田リ・ユニオンが皆さまの出会いの場となり、仕事の、趣味の仲間作りに役に立てますことを願っています。今回の町田リ・ユニオンにご参加いただいた皆さまに感謝申し上げますと共に、次回は更に多くの同窓生がご参加くださいますようお待ち申し上げております。


  • トピックスをシェアする

トピックス一覧に戻る