トピックス

【相模原支部】2017開催報告

支部会
報告
2017年11月20日
相模原リ・ユニオンを11月18日(土)に開催いたしました。

相模原支部は2002年9月に発会し、これまで町田支部と共に活動をしておりましたが、今回初めて単独での開催。当日は、北風の吹く寒い日でしたが、同窓生の皆さまに多数ご出席いただき総勢45名の盛大な会となりました。参加された皆さま本当にありがとうございました。

佐藤理事長にご挨拶をいただき、川合元会長の乾杯ではじまった会は、桜美林大学落語研究部の楽しい落語を聴きながらの笑い溢れる会となりました。また参加された方からも、学園での思い出、今現在のご活躍の様子、それぞれの熱い思いを語っていただき、新しい同窓生に出会う時間を持つことができました。

今回の開催で特に印象に残ったことは、散会時に多くの同窓生の方々から「楽しかったよ」と声をかけていただいたことです。楽しむことは、我々の目指す支部活動のなかで何より重要な要素であり、大いに励みとなりました。
   
これからも皆さまからのご意見をお聞きしながら、同窓生の輪を少しでも大きくできるよう努力してまいりますので、今後ともどうぞご支援、協力をよろしくお願いいたします。

支部長 霧生 保(1971高校卒)

  • 同窓会 佐藤会長よりご挨拶

  • 落語研究部“秋月亭 朱雅”さん

  • ご出席の皆さま集合写真

  • ご出席の皆さま①

  • ご出席の皆さま②

  • 校歌斉唱

  • トピックスをシェアする

トピックス一覧に戻る