トピックス

1973年度(昭和48年度) 桜美林中学同窓会開催報告

クラス会・OB会
報告
2017年09月26日

桜美林中学校 1973年度(昭和48年度)卒業 学年同窓会感想文

桜美林学園同窓会事務局に感想文を出すのは、2回目です。これからも年1回の同窓会を開催したら必ず事務局に感想文を提出していきたいと思っています。

今年は、9月23日(土)相模大野駅の伊勢丹 7階 「バンケットルーム」で16:00から19:00まで、男性10名、女性8名、石阪 千佳子先生、合計19名で行いました。
同級生は、75人名ですが、現在案内を送れる人は、62名ですが、欠席の返信が35名、未返信が7名、住所不明者 11名でした。参加者は、去年は24名で今年は少し減りましたが、欠席の返信が半分以上あり大半が、事情が有って参加出来ないと書いてくれたので仕方がないと思いました。2次会は、近くのカラオケ店で同級生9人、23時頃まで普段の生活では、珍しいほどの宴会となりました。 

これからも一人でも多くの参加と継続した毎年の同窓会を盛り上げていきたいと思っています。

2017年9月25日
桜美林中学校 1973年度(昭和48年度)卒業 石川 桂

  • トピックスをシェアする

トピックス一覧に戻る