トピックス

アメリカンフットボール部、リーグ戦・2位で1部TOP8との入替戦へ

クラス会・OB会
報告
2017年12月06日

キャプテン 矢島 新(LA学群 4年) 開幕2連敗で始まった今シーズン。「もうひとつも落とせない、残り全部勝つ!」とその後の5試合を勝ち抜き、私たちは今年度の目標である1部TOP8昇格の入替戦へのチャンスを手にしました。チーム全員全力を尽くし戦います。応援よろしくお願いします。

アメリカンフットボール部、リーグ戦・2位で1部TOP8との入替戦へ

関東学生アメリカンフットボールの1部BIG8リーグ戦・最終節が12月2日(土)~3日(日)に行われ、桜美林大学は同一勝敗数で並んでいた東海大学に24-12で勝利。さらに、東京大学が横浜国大に敗れたため、本学の2位が確定しました。その結果、最上位リーグであるTOP8との入替戦に出場が決まりました。

入替戦情報
日 時  : 12月16日(土) 13:30試合開始
場 所  : 調布 アミノバイタル・フィールド
(味の素スタジアム隣接、京王線「飛田給」より徒歩)
対戦相手 : 明治大学(TOP8・7位)
チケット : 同窓生の方は会場入り口の桜美林関係者受付で、「氏名・卒年・学部/
学群」を記入し、無料チケットを受け取ってください。

ヘッドコーチ 関口 順久(スポーツ推進センター)

日頃ご声援をいただきありがとうございます。今年2月のシーズンインから学生が目標にしてきたTOP8昇格まで、あと一歩となりました。相手は名門であり強豪の明治大学です。チーム一丸となって戦って目標を達成し来年へつなげていきたいと思います。応援宜しくお願いします。

 


リンク : -関東学連HP「星取表」 

      -アメフト部HP    
  • トピックスをシェアする

トピックス一覧に戻る