トピックス

1982度 桜美林高校同窓会開催報告

クラス会・OB会
報告
2018年02月10日

1982年度高校同窓会を開催しました

2017年11月11日、晴天の中、1982年度桜美林高校卒業生同窓会を開催致しました事を報告させて頂きます。思えば最初は、代表幹事を引き受けてくれた山本君の、高校の大きな同窓会をやりたいんだよね、という一言から始まり、賛同協力をしてくれる卒業生がクチコミで集まっていき、足かけ2年をかけて開催の運びとなりました。町田のレンブラントホテルにご協力いただき、総勢128名参加と大盛況な会となりました。当日は、懐かしい先生方にもご参加頂きました。井上幹夫先生、藤崎堅信先生、桜井萌先生、藤原明子先生、佐藤三知夫先生、片岡圭子先生、後藤宣昭先生(二次会より)。当時の心に残ったエピソードや、現在のご様子などをお話しして下さり、久しぶりに先生の授業を受けているような懐かしさを感じる卒業生も沢山いた事と思います。先生方ありがとうございました。
また、学園同窓会佐藤会長にもご出席賜り、最近の母校の活動や学園同窓会のご紹介をして頂きました。お忙しい中ありがとうございました。
約35年ぶりの同窓会、終始和気あいあいと和やかな雰囲気で、懐かしい笑顔に包まれ、あっという間に3時間が経ってしまいました。
話したりず、多くの方々が二次会、三次会と参加してくださり、本当に楽しい1日となりました。

1982年度高校、1986年度大学中文 桑田智子
  • トピックスをシェアする

トピックス一覧に戻る