トピックス

桜美林大学ソフトボール部 35周年の集い 開催報告

クラス会・OB会
報告
2018年03月07日

【桜美林大学ソフトボール部35周年の集い】


去る2017年3月4日、町田ヴィラに於いて桜美林大学ソフトボール部創立35周年の集いが開催されました。

関東近県はもちろんのこと、遠くは北海道・熊本からたくさんのOBOGが集まり、現役の幹部部員と共に楽しい時間を共有いたしました。

「小さいお子さん連れの若いOG、親子・夫婦で参加のベテラン組、集まった様々な世代の顔を見渡すと35年という長い歴史に改めて感謝の思いが・・・」

との創立メンバーの言葉に思わずグッときたり(笑)

特別ゲストとしてお迎えした初代顧問の斎藤学先生からもお言葉を頂戴し、おいしい食事と楽しいおしゃべりにあっという間の三時間でした。

町田の夜は更けることを知らず・・・年齢を重ね立派なオトナになったはずの面々ですが、お酒が入れば学生時代へと一瞬で戻ります。

一次会は大盛会で幕を閉じ、その後二次会三次会四次会へと当然のように流れて朝までコースのメンバーも多数いた模様です。

次回「40周年の集い」での再会を約束し、それぞれ握手やハグで別れを惜しみました。

また元気で会いましょう!

幹事一同
  • トピックスをシェアする

トピックス一覧に戻る