トピックス

1973年度中学同窓会開催報告

クラス会・OB会
報告
2018年10月11日

桜美林中学校 1973年度(昭和48年度)卒業 学年同窓会感想文


桜美林学園同窓会事務局に感想文を出すのは、3回目です。 これからも年1回の同窓会を開催したら必ず事務局に感想文を提出していきたいと思っています。

今年は、一次会 9月22日(土)相模大野駅の伊勢丹 7階 「バンケットルーム」16:00~19:00、二次会は近くのカラオケ館19:00~23:30まで

いままでに数回同窓会を開催しましたが、2014年より毎年9月に開催しております。

今回も石阪 千佳子先生(旧姓笠井先生)はじめ20名の方が出席して下さいました。

毎年開催していますが毎回懐かしい話で盛り上がり、話はつきません。  

毎年参加して下さる皆様には心から感謝しております。

これからも一人でも多くの方に参加していただける様同窓会を盛り上げていきたいと思っています

2018年9月24日

桜美林中学校 1973年度(昭和48年度)卒業 石川 桂

  • トピックスをシェアする

トピックス一覧に戻る