トピックス

1980年度 桜美林高校卒業生同窓会

クラス会・OB会
報告
2018年12月13日

1980年度高校卒業同窓会



2018.11.24
ベストウェスタンレンブラントホテル東京町田にて、同窓会を開催しました。
讃美歌312番を全員で歌い、当時の礼拝を思い出す雰囲気で開会し、稲持教昭先生、阿津川恵子先生、藤野英雄先生にご出席いただき、総勢94名の賑やかな集いでした。先生方から当時を振り返るエピソード等のスピーチがあり、心温まる時間を過ごしました。
宴もたけなわ、サプライズ企画でバトン部有志によるダンス「狙い撃ち」&「校歌」が披露され会はさらに盛り上がりました。
そして、最後は桜美林恒例の藤野先生によるエールです。会場に響き渡る声は今も健在です!
出席してくださった皆様、当日お手伝いしてくださった皆様に感謝しています。
次回、還暦にまた元気な笑顔で会いましょう!
石井幸恵(千葉)/80高校、82短英卒
  • トピックスをシェアする

トピックス一覧に戻る