トピックス

石井 敏ゼミOB総会「石狩会」

クラス会・OB会
報告
2019年11月11日

石井 敏ゼミOB総会「石狩会」

                                  2019.9.14
秋晴れの中、新宿ワシントンホテルにて「石狩会」が開催されました。

当日は1期生から22期生、総勢43名が集いました。
先生を慕って北は新潟南は宮崎そしてシンガポールからの参加もありました。

開会のあいさつの後、来年喜寿を迎えられる先生へ紫のちゃんちゃんこが贈られ着ていただきました。

先生は毎朝10キロのウォーキングを続けていて去年は四国遍路旅やサンティアゴ巡礼旅を独歩。今年は奥の細道旅をされているそうです。(一同先生の気力体力に脱帽!)

各テーブルでは先生を囲み、学祭での石狩亭やゼミ合宿、スキー合宿等々昔話で盛り上がり、あっという間のひとときでした。

さて、石狩会のメンバーには他ゼミの方も何人かいらっしゃいます。
今回幹事をお引き受けくださった方々も実はゼミ生ではないとのこと。
これも先生が広く学生から慕われている証でしょう。

幹事の皆さん御尽力に感謝致します。ありがとうございました。
次回の開催を楽しみにしています。  

飯島 操(84大商)



  • トピックスをシェアする

トピックス一覧に戻る