トピックス

1965年度高校卒業 3年B組クラス会

クラス会・OB会
報告
2019年11月11日

1965年度高校卒業 3年B組クラス会  2019.10.06


10月6日に第17回卒業3年B組のクラス会をホテル横浜キャメロットジャパンで開きました。

最上階(14F)の広々とした宴会場で外の景色も見渡せてとても気持ちのよい空間でした。
タバコを吸う方用のすみにあるテーブルに灰皿が置かれていて部屋が広いので煙はまったく気になりませんでした。

大分県臼杵市から来て下さった担任の神志名(坂本)先生には皆本当に感謝しています。
お元気なお姿、今も勉強を続けていらっしゃるお話しを聞き、こちらも頑張らなければと思いました。

数人亡くなられた方、連絡がとれない方がいらして寂しいですが、でも今回は先生を含めて19名集まりました。

とにかく楽しい和やかな時間をもてました。
皆、高校の時と同じ顔で「また次回ね!」と言って別れました。
次回は2年後の予定です。


杉原 久美子(65高校)





  • トピックスをシェアする

トピックス一覧に戻る