トピックス

「2021総会&リ・ユニオン」の中止について

同窓会事務局
お知らせ
2021年05月10日

 同窓会会員の皆さまへ

  日頃より同窓会へのご支援ご協力をいただき御礼申し上げます。

「同窓会だより」203号で612日(土)の開催をご案内しておりました「総会&リ・ユニオン」につきまして、下記のとおりお知らせいたします。

 1.        新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、

「総会&リ・ユニオン」は通常の会場開催を中止といたします。

2.        本年度総会で報告を予定しておりました2020年度決算及び2021年度予算につきましては、動画、書面にて612日~626日まで当ホームページ上へ掲載いたします。(参考:会則19条「本会の予算および決算は、毎年度幹事会においてこれを審議・決定し、総会にて報告する。」)また、同じく議事として提出いたします同窓会会則の一部改訂につきましても、ご意見をいただきますようお願いいたします。(参考:会則10条「総会は、本会の全会員でこれを構成し、本会則の改正その他幹事会より提出された重要事項を審議決定する。」)

 

昨年に引き続き会場での開催中止は誠に残念ではありますが、健康、安全確保などの面から検討した結果ですので、例外的な取り扱いとはなりますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

 同窓生皆さまのご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

桜美林学園同窓会
会長 山本 美浩

  • トピックスをシェアする

トピックス一覧に戻る