トピックス

祝!全国大会初出場!!大学硬式野球部支援のお願い

同窓会事務局
お知らせ
2021年06月02日


首都大学野球春季リーグ優勝により、桜美林大学硬式野球部は『第70回全日本大学野球選手権記念大会』へ首都大学野球連盟の代表として出場いたします。

◇初戦 6/9(水)9:00より 於:明治神宮野球場 
 ⇒
大会スケジュール

悲願の全国制覇に向け、同窓会では大学硬式野球部へのご寄附を広く募集いたします。
金額は1,000円よりうけたまわり、クレジットカード、ペイジー、コンビニでの決済も可能です。
また当ご寄附は、税制優遇措置の対象となります。

同窓生の皆さまのご支援を心よりお願い申し上げます。

◆ご寄附受付はこちらから!
****************************
桜美林学園 卒業生の皆さま

平素は桜美林大学硬式野球部へのご支援ご声援を賜り、誠に有難うございます。
この度、硬式野球部は2021年度首都大学野球春季リーグにおいて、初優勝を果たす事が出来ましたのでご報告致します。

リーグ戦では本学、帝京大学、東海大学の3校が同率1位となり、3校によるトーナメント方式の優勝決定戦を行いました。リーグ戦最終節で東海大に2連敗するなど苦しい状況に陥りましたが、学生たちが最後まで立派に戦い抜き、期待に応えてくれました。これもひとえに、日ごろから学生へのご支援ご声援を頂いております皆様のお陰と、心より感謝申し上げます。

首都大学野球春季リーグ優勝により本学は全日本大学選手権に初出場する事となり、6月9日に初戦を迎えます。大会まで短い期間ではありますが、学生達は悲願の日本一を目指して最後まで努力を重ねてくれることでしょう。

つきましては、本学硬式野球部の日本一を支えて頂くべく、ご寄附をお願いする次第です。金額は1,000円からでも承れますし、クレジットカードやペイジー、コンビニ決済もお使いになれます。 また、本学硬式野球部へのご寄附は税制優遇措置の対象になりますので、寄付金額の約4割が還付されます。

桜美林大学硬式野球部の日本一達成のため、どうか皆さまのご厚志をお寄せ下さい。 
何卒よろしくお願い致します。
令和3年6月2日
桜美林大学 硬式野球部
部長 宮崎 光次
 
桜美林大学 野球部OB会
会長 宮本 功一
 
桜美林学園 募金室
室長 藤江 琢司
  • トピックスをシェアする

トピックス一覧に戻る