トピックス

【町田支部】第7回支部リ・ユニオン開催報告

支部会
報告
2023年03月06日

去る225日土曜日、午後1時よりレンブラントホテル東京町田にて第7回町田リ・ユニオンを開催いたました。季節は梅から桜へと春の訪れが待ち遠しく、また6年ぶりということもあり、「早桜のつどい」と銘打っての支部会でした。

学園からは小池理事長、畑山大学学長、そして、堂本中高校長の代理といたしまして木村牧師の先生方がお越しくださいました。また大学校友会から、小礒会長、目黒副会長がお越しくださいました。同窓会からも、大越顧問や会長、副会長をはじめ幹事の皆さま方が集いを盛り上げてくださり、隣接の相模原支部の霧生支部長、横浜支部の田中支部長をはじめ支部の方々の応援もいただくことができました。当日は時間が取れず、お一人お一人のご紹介ができませんでしたことをこの場をお借りしてお詫び申し上げます。しかしながら、大学エイサー部のみなさまが若いエネルギーを存分に発揮していただき、運営の不手際を帳消しにしてくださいました。おかげさまで、その後の企画、桜美林にちなんだクイズ大会や空くじなしの抽選会など、ご来場の皆さまが心を一つにしてくださり、礼拝祈祷から学園歌斉唱まで楽しく、無事に終了することができました。

「早桜のつどい」に、壇上に生けました梅も桜も満開となり、ホームライクスクール桜美林の地元にふさわしい町田支部の再出発ができました。今後ともご指導ご鞭撻を頂きますことをお願いし、感謝のご報告といたします。ありがとうございました。
 

  2023年3月                      
町田支部支部長 大沢則夫(1965高校/1992大中/1996大学院卒)

  • トピックスをシェアする

トピックス一覧に戻る