トピックス

【千葉県支部】第19回支部リ・ユニオン開催報告

支部会
報告
2023年02月15日
2023年2月4日土曜日、リ ユニオン千葉県支部が、千葉駅前Restaurant estYにて開催されました。
千葉県支部は2003年に発足し、伊東茂治支部長のもと、今回で19回目の開催を迎えることができました。これもひとえに、伊東茂治支部長のお人柄とご人望のおかげと感謝しております。
コロナ禍においてお休みし、3年ぶりの開催となりましたが、41名と言う大勢の皆様のご参加をいただいて無事開催することができました。会は開催が3年ぶりと言うこともあり大変盛り上がり、あっという間に楽しい時間が過ぎていきました。私は伊東茂治支部長にお声をかけていただき、千葉県支部第1回のリユニオンから参加させていただいております。
来年は千葉県支部20回記念と言うことで、今からとても楽しみです。大勢の皆様にご参加いただけたらと思っております。
今後とも桜美林オベリンナーの一員として、桜美林学園をそして同窓会千葉県支部を、盛り上げていけたらと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。
並木こずえ(1993大英卒)

  • トピックスをシェアする

トピックス一覧に戻る