トピックス

OBIRIN CLASS of ‘82(1981年度桜美林高校卒業同窓会)       開催中止のお知らせ

同窓会事務局
お知らせ
2022年10月08日

OBIRIN CLASS of ‘82(1981年度桜美林高校卒業同窓会)開催中止のお知らせ

 

今年(サッカーワールドカップの年)開催予定でした同窓会ですが、新型コロナウイルス感染症の影響を考慮し中止といたしました。楽しみにしてくださっていた方もいらっしゃると思いますが、ご了承くださいますよう何卒よろしくお願いいたします。

 なお同窓会会費ですが、幹事一同で話し合い次回開催の目処がつかないことから、ここを一つの区切りとして、幹事会を一旦解散し同窓会会費の繰越金を学園創立100周年記念事業「桜の園日本一計画」に全額を寄付する事にいたしました。なお、寄付額は確定次第、今後発行される「同窓会だより」または「同窓会ホームページ」にてお知らせいたします。ご了承くださいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息を祈念するとともに、末筆ではありますが、みなさまのご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 来年は、還暦の年です。学園同窓会では賀寿祝いの会が行われます。是非、皆さんで参加しましょう。

令和4年9月  幹事一同



  • トピックスをシェアする

トピックス一覧に戻る