トピックス

【千葉県支部】祝20回!支部リ・ユニオン開催のご報告

支部会
報告
2024年02月13日
千葉県支部は、おかげさまで今年20回目の支部リ・ユニオンを迎えました。2月3日に開催いたしました「記念祝賀会」へは、小池一夫理事長、小礒明校友会会長、山本美浩同窓会会長はじめ関係各位の皆様に御臨席を賜り、これまでずっとご出席いただいてきた皆様、そして今回初めてご出席いただいた皆様と共に盛会のうちに終えることができました。
 
今回千葉県支部会20周年を迎えるにあたり、毎年参加者が集まらず、どうしたら増えるかと悩みながら時には千葉県支部長を辞めてしまいたいと思うときもありましたが、同窓会本部役員、校友会役員の方々から励ましと、温かいお言葉で、あと一年、もう一年と続けてくることが出来ました。

この二十数年間、桜美林学園とご縁を頂き皆様とお会いできたことが私にとっての財産です。大事にしていきたいと思います。また、千葉県支部の発展に貢献できるように努力してまいります。

最後になりましたが、この祝賀会に同窓会ならびに校友会より多大なる御厚志と御援助をいただきました。千葉県支部幹事一同心より感謝とお礼を申し上げます。
    
桜美林学園同窓会千葉県支部
支部長 伊東 茂治
幹事一同

  • トピックスをシェアする

トピックス一覧に戻る