トピックス

1973年度高校卒GH組 合同クラス会

クラス会・OB会
報告
2023年11月16日
還暦クラス会から早8年、暑さの残る紅葉の美しい季節にやっと合同クラス会を開くことができた。 
店の扉を開け、入ってくるなり「わあ、○○さん元気だった?」「○○君、変わらないねえ」「えっとー誰だっけ?」にぎやかな声が飛びかう。みんな、もう高校時代に戻っているようだ。思い思いに語らいあの時代を懐かしみ話が弾む。
アッと言う間に時間が過ぎ、次の幹事にバトンタッチした時、どこからともなく「これから毎年やろうよ」と言う声がかかる。「いいねえ」みんなも賛同。何だか、もう来年が待ち遠しい。
桜美林高校に入り、みんなに逢えた事幸せに思う。また、時が動きだした。

(幹事代表 増子茂子)

  • トピックスをシェアする

トピックス一覧に戻る