トピックス

1973年度(1974年3月)卒業I組クラス会

クラス会・OB会
報告
2024年01月10日

私達I組は3年毎にクラス会を行ってましたがコロナで昨年113日に6年振りの開催となりました。今回は担任の大石靖子先生と副担任の奥脇信久先生のお二人が揃いました。現役時代と変わらぬ元気なお二人とお会い出来て感謝でした。特に米寿を迎えた奥脇先生の若さに驚きました。また米国在住の友が久しぶりに日本に帰国する事を事前に知り彼女が来るタイミングで行う事が出来て彼女は35年振りの参加でした。更に一度も参加してなかった友が参加したり今まで土曜開催で参加出来なかった友に合わせ祝日に開催し多くの友と交流を持つ事が出来た良い会でした。15年前から幹事してますが一番充実したクラス会となったと思います。次は来年の古稀礼拝での再会を誓い散会しました。私の発案で現在27名でLINEグループを作っております。これを読んだI組で参加したい方は連絡下さい。


 I組幹事  猪狩 満晴

  • トピックスをシェアする

トピックス一覧に戻る