トピックス

地域の皆様とともに祝う「オビリンクリスマス」

2023年11月06日
学園
イベント
地域の皆様とともに祝う「オビリンクリスマス」。
ご一緒に御子イエス・キリストのご降誕をお祝いしましょう。
コロナ禍では、オンライン配信でしたが、今年は4年ぶりに対面で開催いたします。
第一部は、土橋敏良学園チャプレンによるメッセージ。この世の光としてお生まれになった、イエス・キリストの誕生の喜びをキャンドルの灯りの中で共に分かち合いましょう。 第二部は、本学芸術文化学群非常勤講師であり、日本を代表するオルガニストの山田由希子先生によるクリスマスコンサート。パイプオルガンの音色が荊冠堂に響きわたります。クリスマスを待ち望むこの時期、音楽に満ちたひとときをご一緒しませんか。
キャンドルの光とパイプオルガンの調べとともに心あたたまるひと時を過ごしましょう。 みなさまのご参加をお待ちしております。

≪プログラム≫
◇キャンドルライト・サーヴィス:土橋敏良(学園チャプレン・キリスト教センター長)
◇クリスマスコンサート:山田由希子(大学芸術文化学群非常勤講師)

> 地域の皆様とともに祝う「オビリンクリスマス」の詳細はこちら(PDF)
日時:2023年12月9日(土)開場 15:30 開始 16:00(終了予定 18:00)
会場:桜美林学園 荊冠堂チャペル
アクセス:桜美林大学 町田キャンパス
入場無料・全席自由・要申込
申込URL:https://forms.gle/TQQfdHrn5hK1dtjv9

お問い合わせ先

桜美林学園 キリスト教センター
TEL:042-797-1695