トピックス

アツギ株式会社様からインナーウエアのご寄付をいただきました

2021年06月28日
学園
お知らせ

(左から)畑山浩昭学長、牧野取締役執行役員

アツギ株式会社様から本学特別強化クラブへインナーウエア100着をご寄付いただきました。

6月23日(水)、アツギ株式会社の取締役執行役員 牧野智哉様、直営事業部長 奥川武志様、インナー企画グループ 武藤萌子様、そして株式会社レナウンインクス ナショナルチェーングループ部長の有賀修一様が本学を訪れ、畑山浩昭学長へインナーウエアを手渡されました。
これは、本学アメリカンフットボール部のOBでもある有賀様からのお申し出によるもので、頑張っている学生の支援をという思いから、今回のご寄付となりました。

ご寄付いただいたウエア。生地にミネラルパウダーが練り込まれ、アクティブコンディショニングを整えるために開発されたテクノロジーが使われている

畑山学長は、「コロナ禍で学生の活動が上手くいかないなか、本当にありがたいことです。また、このような卒業生からの応援は、在学生にとって本当に力になります。心から感謝いたします」と挨拶。
牧野様は、「私たちのスポーツインナーは新しい事業。ぜひこの機会に学生さんに活用してもらい、その感想をフィードバックいただきたい。その結果が競技のパフォーマンスの向上や、次の製品開発へとつながれば」と期待を寄せました。

今回ご寄付いただいた、インナーウエアは、アメリカンフットボール部、野球部、陸上部駅伝チームで活用させていただきます。

お問い合わせ先

学校法人桜美林学園 総合企画部広報課
TEL: 042-797-9772